SSブログ
チョコ ブログトップ

バレンタイン 2013 男性が喜ぶ手作りチョコはこれ!! [チョコ]

バレンタイン 2013 男性が喜ぶ手作りチョコはこれ!!

いよいよバレンタインですね!

街中も正月モードから徐々にバレンタインへとチェンジしてきましたね☆

日本では主に女性から男性へ愛の告白としてチョコを送りますよね☆

パフュームの曲で「計算する女の子、期待している男の子」というフレーズがありました。

まさにそのとおりって感じですよね(^^;;

もしかしたら、もらえるかも~ってウキウキしているんでしょうね!

ステキな日です♪

そんなステキな日には相手に喜んで欲しいですよね~そこで、まずは男性はどんなものがいいのかという面白いデータをみつけたので参考にしてみてください!!

レッツエンジョイ東京が発表した「男性の本音アンケート」からです!

◎そもそもバレンタイン件チョコは男性に喜ばれるの?

75.3%の男性が「チョコをほしい」

そして、恋人からの場合は、

1位に「市販のチョコ」(33.6%)、2位に「手作りのチョコ」(25.1%)に。

職場の人からの場合は1位に「市販のチョコ」(66.2%)、2位に「手作りのチョコ」(8.2%)

という結果になっています!

この結果から、市販のモノをプレゼントするのが無難ということですね☆

がんばって手作り作っても・・・な男性が多いのでしょうね。

では市販のもので人気がありそうなものを勝手にチョイスしてみました!!

参考にしてくださいね☆



モロゾフのラビットチョコです!!

可愛いですね!

お手頃価格がたまりません☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。