SSブログ

今、猛威をふるっているインフルエンザ対策に効くのはお茶だった?? [インフルエンザ]

今、猛威をふるっているインフルエンザ対策に効くのはお茶だった??

インフルエンザってかかってしまってからは対策のしようがありません。

解熱剤をもらって、とりあえず熱をおとすことをして5日ほど過ごさなければなりません。

よく耳にするタミフルも健康体の人にはなかなか出してもらえないそうですね。

小さい子やお年寄りなどのインフルエンザでも死亡してしまう確率のある方にのみ基本は
だしているようです。

タミフルとはよく聴くので特効薬かと思われがちですが、インフルエンザのウィルスを1日分だけ減らすことができるというもの。

それ以外は結局、解熱剤を飲んで風邪の時と同じような処方しかしてもらえません。

なので、一番はインフルに掛からないこと!!

では、どうしたらかからないのか??

もちろんうがいやマスクなどの対策方法もいいでしょう!

私が紹介するのはお茶を飲む!!!

カンタンですね✩

お茶に含まれているカテキンが抗ウィルス作用があるので効果抜群です!!

ぜひお試しください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。