SSブログ

レッグリフレ パナソニック 口コミ [健康]

レッグリフレ パナソニック 口コミ



疲れた足の血行促進に効くと噂のレッグリフレ!

口コミをまとめてみました☆

「いつも痛くてマサージに通っている。使ってみたら、凄く気持ちいいと大絶賛、その後はぐっすり寝ました、こんなに気持ち良く寝れたのは久しぶりと言ってました。使用後に腫れ具合も改善出来た、プロのマサージより効くのは本当に驚きました。 」(既婚女性)

「足が疲れたときに、ふくらはぎのマッサージ器があれば☆を叶えてくれた商品だと思います。」(男性)

いいクチコミも多数ありますが悪いマイナス評価の口コミも紹介しておきます!

「アタッチメントが破れてしまいました。縫製部分から布地自体が避けて破れてしまった状態です。私の脚が太いので相当な圧が掛かったのかもしれませんが、購入して4日目での破損ビックリです。
いくらなんでも欠陥商品ではないかと…。マッサージはとても気持ち良くいい買い物をしたととても満足していただけにショックです」(女性)

いかがですか?口コミを参考に正月疲れをとばしてみては??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。