SSブログ

話題!人気のファンデーション集めてみました♡ [健康]

人気のファンデーション集めてみました♡



ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー
SPF12・PA+
全3色
トリートメント効果アップで、一日中うるおいのあるなめらかな肌をキープする化粧下地です。肌色をより美しく引き立て、後からつけるファンデーションの仕上がりを格段に高めます。シャンパンゴールドを数種配合。みずみずしいヴェールが肌に密着し、ファンデと一体化。ひたすら透明感を引き出す03番が加わりました。




ポール&ジョー ライトクリームファンデーション
SPF15・PA++
全6色
深いうるおいで満たすアセチルヒアルロン酸に、充実した花々の美容成分配合。とろけるような心地良さをまとってうるおいを与える、極上の艶肌ファンデーションです。





クリスチャンディオール Dior ディオールスキン ヌードグロウ
SPF15
全8色
素肌より美しく、素肌よりもナチュラルな仕上がりになるリキッドファンデーション。素肌感を損なうことなく、立体感のあるつややかな仕上がりを叶えるとともに、100%自然由来の独自のアクティブウォーターが使うたびに素肌の美しさ、輝きを高めます。シェードは、本来の肌色を活かしたヌードスキンを実現するために必要な8色展開。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。