SSブログ

梨花愛用!レペットバレエシューズ♡ [ファッション]

梨花愛用!レペットバレエシューズ

海外セレブの間でも大人気、パリ生まれのバレエシューズ!!
レペット(repetto)はヨーロッパにおける
クラシックバレエ・シューズのメーカーとしてトップレベルの規模を誇るブランド。
バレエ関係者のあいだでも絶大の人気を持つレペットは、
独特の愛らしさ、美しいカラーで世界中のファンを魅了しています。

定番のエナメルバレエシューズや
ストラップ付きシューズ
柔らかなカーフスキンシューズまでご紹介しています!!


定番エナメルバレエシューズ

つま先に施された小さなリボンがさりげなくてCute♪
艶のあるパテント素材がエレガントな大人スタイルにもマッチしてくれますよ!!
アッパーとアウトソールにはレザーを使用し、
かかとにはクッションが入っており柔らかで快適な履き心地です。



LIO リオ エナメルストラップシューズ ♡

美しい光沢のエナメル素材を使用したストラップシューズ。
定番のデザインに、ストラップをプラスしたような
エレガントなデザインになっています。
ストラップが足浮きを防いでくれますよ。
デイリーだけでなくパーティーなどにも大活躍!!
ストラッププラスで、おしゃれに差をつけてみては。。。♡



カーフレザーバレエフラットシューズ

きめ細やかなカーフレザー(子牛の革)を使用した贅沢な1足。
柔らかでとても軽いく、快適な履き心地です!!
カジュアルにもエレガントにもピッタリな定番フラットシューズ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。